KiEの美容ブログ

KiEの雑多ブログ

好きなこと興味あることを日々綴っていきます

MENU

捨て色なし!🍁パレット一つで秋メイクを楽しめる🍁ADDICTIONコンパクトアディクション センス オブ クラリティ

 

ADDICTIONコンパクトアディクション センス オブ クラリティ101Dawn Reflection ドーン リフレクション

 

f:id:cosme_kie:20210918181218j:image

 

ADDICTIONのアイシャドウパレット

オレンジ🧡秋メイク

 

 

カラー紹介

f:id:cosme_kie:20210918194458j:image

A.自然な明るさを与えるイエローベージュ

B.鮮やかなオレンジ

C.暖かな輝きを放つペールピンク 

D.肌馴染みの良いゴールドベージュ

E.エキゾチックな赤みのマットレッド

F.マットで鮮やかなキャメル

 

f:id:cosme_kie:20210918194613j:image

〜自然光〜

f:id:cosme_kie:20210918194634j:image

〜フラッシュ〜

 

実際目に塗った色味

f:id:cosme_kie:20210918181500j:image

左:自然な明るさを与えるイエローベージュ
右:鮮やかなオレンジ 

 

左のカラーは、細かいパールが入っていてきらきらの可愛らしい目元に!

私は涙袋に使っています✨

右のカラーは、マットの鮮やかなオレンジ🍊

発色がとてもいいです…!


f:id:cosme_kie:20210918181451j:image

左:暖かな輝きを放つペールピンク

右:肌馴染みの良いゴールドベージュ

 

左のカラーは、ラメ感たっぷりの柔らかいピンク。

右のカラーは、パールの入ったベージュ色。肌馴染みが良いので使いやすいカラー。

 


f:id:cosme_kie:20210918181456j:image

左:エキゾチックな赤みのマットレッド 

右:マットで鮮やかなキャメル

 

左のカラーは、濃く発色します!マットレッドというよりは、かなり赤みの強いオレンジ。アイホール全体に塗ると派手に見えるので、ポイント使いが良いと思います。

右のカラーは、柔らかいキャメルブラウン。一番好きな色味です…!すごく可愛らしい色🤎

 

価格

6,600円