KiEの美容ブログ

KiEの雑多ブログ

好きなこと興味あることを日々綴っていきます

MENU

✨最強コンシーラー✨Diorフォーエバースキンコレクトコンシーラー口コミ・検証レビュー

❤︎Dior ディオールスキン フォーエバースキン コレクトコンシーラー❤︎ 

 

f:id:cosme_kie:20210911230800p:image

 

ファンデーションとしても使えると言われているDiorのコンシーラー。

 

みずみずしく軽いつけ心地なのにカバー力はかなり高い最強コンシーラーです!

 

 

【商品説明】

高いスキンケア効果とコンシーラーを兼ね備えた、カバー力が1日中続く。

たったひと塗りで、目の下のクマや局所的な赤みの他、気になる欠点をよれたり肌のシワに入り込むことなく、しっかりとカバー!

 

【成分】

86%がスキンケア成分

パンジーエキス

浄化作用・血行促進作用・抗炎症作用があります。保湿効果やエイジングケア効果も!

ローズフルーツエキス

収れん作用により、毛穴の引き締めてくれる効果。保湿効果。肌の弾力アップ効果。メラニンの産生を抑える効果。などたくさんあります。

ノイバラ果実エキス

乾燥肌を防ぐ効果、抗菌効果があります。

 

【カラー紹介】

f:id:cosme_kie:20210911223634p:image

f:id:cosme_kie:20210724182933j:image

f:id:cosme_kie:20210724182936j:image

7色展開になっているので、自分に合った色が見つけやすいです!

 

色白の方は0Nか1Nで迷うと思うのですが、私は暗くて浮くよりはいいと思い、思いきって0Nにした所ぴったりだったので、迷ったら明るい方を選ぶ事をおすすめします!

 

【口コミ評価】

(良い評価)

★★★★★

過去1のコンシーラーです!
すごく馴染みが良くて厚塗りに見えないのにカバー力もあって、すごくいいです!目の下に明るさがほしくて購入しましたが、頬のアラも隠してくれるし、普段使いにはこれ1本で過ごせます。(Dior公式ストアより)

 

★★★★★

神コンシーラー
しつこいシミに何度も重ね付けをしても白浮きすることなく馴染んでくれます。
ファンデーション代わりに使用している方も多いのでマネてみると肌が均一になってとても綺麗でした。 オススメします♡(Dior公式ストアより)

 

(あまり良くない評価)

★★★

しっとりとしたテクスチャーで、乾燥せずにフィット感もあると思います。
一度にチップに付く量が多くて、手に取ってよく加減して付けないと厚塗りになってしまいます。 上級者向けかなと思います。(Dior公式ストアより)

 

★★★

クマ対策にはいいかも。シミは隠れない
乾燥しないしリキッド ファンデと同化してくれて浮きもしないのがよかった。
高いカバー力とうたう割にシミはそこまで隠れなかった。安くないしリピートは難しいかな。(Dior公式ストアより)

 

【検証レビュー】

f:id:cosme_kie:20210911224831j:image

伸び⭐️5

少し顔に乗せるだけで、すっと伸ばしていけます…!コンシーラーというよりファンデーションのような伸びです。少量で足りるので、かなり長く使えます!

潤い⭐️5

潤い感が持続します!

そのおかげで、乾燥によるシワ目立ちがありません…!

カバー⭐️5

カバー力もかなりあります!

軽い付け心地なのにしっかりカバー。

赤みが気になる部分や目のクマをしっかり隠してくれます✨

 

f:id:cosme_kie:20210911225340j:image

チップは結構大きめです。

このチップで一回ちょんっとつけるだけでかなり広範囲まで伸びる量がつきます。

 

細かい部位だけに使うなら、チップに付いているコンシーラーの量を調整してから塗った方がいいです…!

 

f:id:cosme_kie:20210723151316j:image

☝︎0Nという1番明るい色です。

コンシーラーとしても使えるのですが、ハイライトとしても使えます!

 

f:id:cosme_kie:20210723151457j:image

☝︎見事なカバー力!!!

 

カバー力のあるコンシーラーって時間が経つとシワが目立つのが嫌だったのですが、このコンシーラーはカバー力もある上に潤いもあるので、乾燥によるシワが目立ちません…!

 

f:id:cosme_kie:20210723151425j:image

☝︎私は目のクマがひどいのですが、このコンシーラーのおかげでめちゃめちゃカバーされてます!(1番明るい色を使ってるので光で飛ばしてくれています♡)

 

たくさんのコンシーラーを試してきた中で1番のヒット商品です…!

目のクマをどうにか隠したくて、いろんなコンシーラーを試しましたが、カバーはできても乾燥したり、カバー力が足りなかったり…など満足できるものには出会えませんでした、、、

が!このDiorのコンシーラーは全ての悩みを解消してくれました✨

 

 

【価格】

・公式サイト

4,620円

 

@コスメ

4,620円

 

楽天市場

4,250円