KiEの美容ブログ

KiEの雑多ブログ

好きなこと興味あることを日々綴っていきます

MENU

✨化粧崩れなし最強コスメ✨クラランスフィックスメイクアップ

❤︎クラランスフィックスメイクアップ❤︎

マスク生活による肌荒れストレスにおさらば!

 

f:id:cosme_kie:20210911175313p:image

 

化粧後のミストと言えばこれ!というぐらい有名な商品。

クラランスフィックスメイクアップの特徴や口コミ、検証レビューしていきます。

 

 

 

【商品の特徴】

メイク後に顔につけるスプレータイプの化粧水

化粧崩れ防止や保湿効果も…!

アロエベラ成分配合で、深くみずみずしい うるおいをプラス。 メイクの仕上がりをキープするのはもちろん、 保湿とスキンケアを同時に叶えます。また、目に見えないヴェールとなって 大気中のチリやほこりから肌を守ります。』(公式サイトより)

 

【成分】

水、PG、アロエベラ液汁、スクロース、BG、グリセリン、ダマスクバラ花水、フェノキシエタノール、フェネチルアルコール、アラントイン、EDTA-2Na、グレープフルーツ果実エキス、水酸化Na、香料、クエン酸ソルビン酸K、安息香酸Na、ラプサナコムニス花/葉/茎エキス、チャ葉エキス、デヒドロ酢酸

 

『肌に良い成分』

アロエベラ液汁

紫外線ダメージから皮膚を守る効果や保水・保湿力に優れ、肌の乾燥を防ぐ効果があります。

グレープフルーツ果実エキス

角質を柔らかくする効果がありニキビ予防にも、ターンオーバーの手助けをする効果、ビタミンD受容体を増やし肌のバリア機能を改善する効果、ビタミンC誘導体の効果が高まる、抗酸化作用などたくさんの効果があります。

ラプサナコムニス花/葉/茎エキス

大気汚染から肌を守る効果があります。

 

 

【使用方法】

メイクアップの仕上げに、顔全体に適量(5~7プッシュ程度)スプレーします。目を閉じて、顔から30cmほど離します。
スプレー後のハンドプレスは不要です。

 

『おすすめの使い方』

・仕事中、乾燥を感じた時のうるおいチャージに
・エアコンの風やチリ、ほこりが気になるときに
・疲れた時の気分転換に

 

【検証レビュー】

メイクの後に顔にシュッシュと振りかける感じが、いい女になった気持ちにもなれるし、化粧が崩れないのももちろん、潤いのおかげで艶感が出るのも最高…👏🏻

マスク生活になってから、肌荒れも気になっていたけど、これを付けるようになってからはマスク荒れが改善された!

お値段は高めだけど、それ以上の価値がある商品だし、ミストが細かい分全然減らないです…!

 

【使用感】

超微細なミストで心地良く、潤いが肌に浸透する感じ!たくさんかけすぎたかな?という時も、肌に浸透していくのでべたつき感はありません…!しっとり潤い、ツヤ感のある綺麗な肌に仕上げてくれます!

f:id:cosme_kie:20210910214618j:image

 

☟一日中出かけた後の肌です!

化粧崩れもなく、かつツヤ肌も保ってました❤︎

f:id:cosme_kie:20210722192914j:image

 

 

【良いところ】

メイクが本当に崩れない!!あまりの綺麗さにビックリしました!
私は二重幅にアイシャドウがよく溜まるのですが、これを付けてからはこの悩みが解消✨

マスクによる乾燥の悩みもなくなり、潤いの持続が素晴らしいです…!

 

【ちょっとイマイチなところ】

匂いは好き嫌いあるかもしれません…。

『優雅なダマスクローズとグレープフルーツの香り』(公式より)

 

【どんな人におすすめ?】

メイク崩れしたくない人・潤い感が欲しい人・顔に艶感が欲しい人

 

【口コミ評価】

・良い評価

★★★★★

何本リピートしたかわかりません!
メイクの最後にシュッと3プッシュくらい吹きかけると、メイク持ちが全然違います。
ミストが細かいので、メイクがよれてしまうこともなくピタッと肌と密着させてくれます。もう手放せないアイテムです!(クラランス公式サイトより)

 

★★★★★

日中化粧崩れが気になっていたところ、このスプレーを使用してからあまり化粧崩れが気にならなくなりました。香りもいい香りで朝から癒されます。(クラランス公式サイトより)

 

・良くない評価

★★

使用感やキープ力はとても良かったのですが、スプレーノズルか壊れたのか、全く出なくなってしまいました。プッシュをするのがかなり固く、吐出口部から下にビチャビチャ垂れてきます。毎朝家で使用していただけで、中身も8割ぐらい残っているので残念です。(クラランス公式サイトより)

 

★★★

使用感がとても良いだけに、個人的にバラの匂いがあまり好みではなかったです。是非他の香りを出してほしいです!!(クラランス公式サイトより)

 

 

【価格】

クラランス公式サイト

4,400円

 

BRANDCOSME

3,976円

アットコスメ

4,400円

ポイントが200円分つきます。

@cosme shopping

楽天市場

2個セットで5,880円